生活に役立つライフハック術をまとめたブログです

おとくぶろぐ

割引、お得情報

クレーンゲームの景品を無料で手に入れる方法

スポンサーリンク

アドセンス広告

 

ゲームセンターなどにあるクレーンゲームは好きですか?

1回数百円とかでついつい取れるまで遊んでしまいがちですが、

無料で遊んで手に入れる方法があるんです。

それはずはり

オンラインクレーンゲーム無料ポイントを貯めて手に入れるんです。

 

しろーと
クレーンゲームは技術がいるみたいなんだけど
結局上手くないと取れないんでしょ?
くろーと
たしかにプロ級の人はいるけど
今回紹介するのはまったく技術が必要ないものだよ

 

オンラインクレーンゲームで景品を手にれる仕組み

オンラインクレーンゲームはスマホやパソコン上から

オンラインでクレーンを操作して

自宅にいながらクレーンゲームが遊べるサービスです。

 

 

画像はスマホのものですが

ボタンをタップして前後左右にクレーンを動かし、

景品を完全に落としたらゲットです。

 

取った景品は自宅に届けてくれる

景品を見事落とせたら

登録してある住所に景品を送り届けてくれます。

日にちは少しかかりますが、

送料無料で送ってくれるので安心です。

 

しろーと
自宅で遊んで配達も無料なのは嬉しいね
くろーと
サービスによって無料ではないところもあるので気を付けてね。
今回紹介するタイトーオンラインは無料だよ

スポンサーリンク

アドセンス広告

タイトーオンラインクレーンへの登録方法

無料でクレーンゲームの景品を手に入れるために

ヤフーゲームにあるタイトーオンラインクレーンに登録します。

ヤフーIDのある方ならすぐに遊べます。

 

タイトーオンラインクレーン

 

上のリンク先からヤフーゲームに移動して

「基本無料でプレイする」をタップしてください。

クレーンゲームをプレイするポイントを購入しない限りお金は一切かかりません。

 

ヤフーゲームの利用規約が表示されますので

「同意する」をタップしてください。

 

 

タイトーオンラインクレーンの利用規約が表示されますので

「はい」をタップしてください。

 

 

「START」をタップして開始します。

以上で登録は終了です。

 

ログインボーナスでポイントを貯める

 

無料で景品を獲得するためにはログインボーナスが必要です。

1日1回ログインすると最低100ポイント貰え、

このポイントが貯まると1回クレーンゲームにチャレンジできます。

 

 

1プレイ500からなので最低でも5日間ログインしてポイントを貯めてください。

スポンサーリンク

アドセンス広告

無料で景品をもらう方法

 

ログインボーナスでポイントを貯めたら

クレーンゲームにチェレンジします。

なんだ、結局はたった1プレイで取るために

他の人のおこぼれを狙ったり、技術で獲得するんだな

と思いましたか?

いいえ、実はここからは

ただの運です

攻略法というほどの事ではないですが、

まずはこのタイトーオンラインクレーンで遊ぶための

チケットポイントの違いについて説明します。

ゲームをプレイするには「TC専用」(ポイント消費で遊べるクレーン)と

そうではない「チケットも使える」クレーンがあります。

このチケットというのはヤフープレミア会員であれば

1日1枚獲得でき、TC専用以外のクレーンを1枚消費して1回だけプレイできます。

 

 

わたしはなんでTC専用とチケットも使える台に分かれているんだろう?

と思っていたのですが、

しばらく遊んでいてそれに気が付きました。

1日1回しか使えないチケットではほぼ取れないのです。

クレーンゲームは余程甘めな設定か

他の人が落ちる寸前までプレイした後でないと

1回で景品獲得というのは至難の業です。

なので、「このチケットが使える台 = 1回では取れない台」

取れそうで取れないと続けて課金してプレイしたくなる心理を利用した

販促用のチケットなのです。

つまり、

逆に「TC専用の台 = 1回で取れる可能性のある台」なんです。

TCは本来ならお金を支払って購入するポイントなのですが、

先ほどのログインボーナスはこのTCなんです。

 

しろーと
なるほど、このTC専用の台だけ狙ってやればいいのね。
でもいくら取れる確率はあっても難しいんじゃないの?
くろーと
全然むずかしくないよ
だってただ見てるだけだから(笑)

 

TC専用の台のたこやきで景品を無料でもらう

 

これがTC専用のクレーンゲーム「たこやき」です。

最低500TCからプレイでき2000TCくらいのものもあります。

お好きな景品が置いてある台を選んでください。

 

 

Now Playingと表記されているものは

他の人が遊んでおり、その様子をリアルタイムで見ることができます。

 

 

「たこやき」はゲームセンターなどでも

遊んだことがある方もいると思いますが、

ルールを説明すると、

左に沢山入っているボールをクレーンでつかんで、

右のたこ焼き機の当たりの場所(銀色)に入れるというものです。

操作は左にクレーンを動かし、ボール上に止めて

真ん中のCATCHというボタンを押せばあとは全て自動です。

わたしはこれにテクニックがあるのかどうかは知りませんが、

おそらくただの運だと思います。

しいて言えば

当たり以外が埋まっている台をなるべく選ぶくらいでしょうか。

 

 

実際の取れた商品です。

TCはログインしていれば良いだけなので、苦になりません。

貯めておいてまとめて数回プレイしても良いですし、

貯まるたびに1回1回やっても良いと思います。

ただたこやき」は一度ボールが入った穴には

入らなくなるので、外れの穴をなくすためにも

貯めておいてまとめて数回プレイが獲得率が上がるのではないかと思います。

以上が無料で景品を手に入れる方法でした。

皆さんもお試しください。

 

アドセンス広告

-割引、お得情報

Copyright© おとくぶろぐ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.