生活に役立つライフハック術をまとめたブログです

おとくぶろぐ

役立ち、生活

【裏技】楽天銀行のスーパーVIPにだれでも簡単になる方法【特典GET】

スポンサーリンク

アドセンス広告

 

 

以前に「楽天ポイントを簡単に9000ポイント貯める方法」

というのをご紹介したのですが、(記事は削除済)

楽天銀行の規約改定のため使用できなくなってしまいました。

 

しかし、実はまだその方法を応用した裏技があるんです。

 

それは簡単に「楽天銀行のスーパーVIP会員」になる方法です。

 

しろーと
ATMの入出金で手数料とられるのてなんかイヤだよね。

こっちはお金預けてるのにって思っちゃう。

くろーと
たしかにね。でも無料にはできないけれど、

楽天銀行のスーパーVIPになれば、

毎月7回も無料で入出金できるんだよ。

 

楽天銀行のスーパーVIPに簡単になるやり方

 

楽天銀行には預金や取引回数によって変わる会員ランクがあります。

 

以下が会員の条件

・ベーシック(登録のみ)

振込等、銀行を使った取引で楽天スーパーポイントが貯まるようになります。

 

・アドバンスト(口座残高10万円以上、もしくは取引5件以上)

ATM利用手数料月1回無料、他行振込手数料月1回無料(同行はもともと無料)

 

・プレミアム(口座残高50万円以上、もしくは取引10件以上)

ATM利用手数料月2回無料、他行振込手数料月2回無料(同行はもともと無料)、

取引に応じて貯まる楽天スーパーポイント2倍

 

・VIP(口座残高100万円以上、もしくは取引20件以上)

ATM利用手数料月5回無料、他行振込手数料月3回無料(同行はもともと無料)、

取引に応じて貯まる楽天スーパーポイント3倍

 

・スーパーVIP(口座残高300万円以上、もしくは取引30件以上)

ATM利用手数料月7回無料、他行振込手数料月3回無料(同行はもともと無料)、

取引に応じて貯まる楽天スーパーポイント3倍

 

 

しろーと
え?スーパーVIPになるハードルめちゃ高いんだが......
くろーと
でも大丈夫、取引回数を稼げる方法があるんだ

 

楽天銀行の公営競技9つを利用して取引回数を増やす

 

楽天は公営競技サイトを複数運営しています。

 

これらがその公営競技9つです。

 

馬券を買ったり、車券を買ったりするには

銀行から入金が必要なんですが、

その時に楽天銀行から入出金をすると

 

なんと「1取引としてカウント」されるんです。

 

楽天銀行のスーパーVIPにするため取引回数を30以上にする方法

 

楽天の9つの公営競技に

楽天銀行からお金を入金するとそれぞれ1取引になります。

 

入金について

入金というのは公営競技サイトで馬券などを購入できるように

お金を入れておくだけの事なので、実際に馬券などを買う必要はありませんし

お金を銀行に戻すことも簡単にできます。

 

ただし、

1つのサイトから1日1回の入金しか取引としてカウントされません。

しかも1つのサイトにつき合計3回までしか取引としてカウントされません。

 

しろーと
え?それじゃあ9×3で27回しか取引を稼げないよね
くろーと
そうなんだ。

でもあと3回も簡単に達成できるよ

 

 

9つのサイトへ楽天銀行から入金を3日くり返すと27回ですが、

e-SHINBUN というサイトだけ

出金も取引としてカウントします。

 

なので、e-SHINBUNだけは入金したら出金もすぐにして取引回数を稼ぎましょう。

 

スポンサーリンク

アドセンス広告

 

楽天銀行のスーパーVIPになるとこんなにお得

 

楽天銀行のスーパーVIPになると以下の特典が得られます。

 

出典:楽天銀行

 

ATMの利用が7回無料になるだけでなく、

他行振込が3回無料もありがたいですね。

 

ちなみに、この会員ランクは

「毎月25日終了時点のお預かり資産残高」または

「前月26日~毎月25日の対象商品・サービスのお取引件数」で決定します。

 

なので、毎月25日までには取引回数を稼いでおく必要があります。

もし達成できないとスーパーVIP会員の維持が出来ずにランクダウンしてしまいます。

 

楽天銀行のスーパーVIPにだれでも簡単になる方法【まとめ】

 

楽天銀行のスーパーVIPになるには300万円を預金するか

月に30回以上の取引をするのが条件ですが、

楽天が運営する公営競技サイトの9つを利用することで

だれでも簡単に30回を達成できます。

 

コンビニのATMなどをよく利用する方はぜひ試してみて下さい。

アドセンス広告

-役立ち、生活

Copyright© おとくぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.