生活に役立つライフハック術をまとめたブログです

おとくぶろぐ

役立ち、生活

ヤフオクで簡単に評価を増やす方法

スポンサーリンク

アドセンス広告

 

ヤフーオークションで評価を増やすには落札して評価をもらうか

出品して評価をもらうかのどちらかですが、

新規アカウントだとなかかな売れない傾向があります。

見ず知らずの人と取引する場合、

その人の評価数と売っている物で人となりを推察するしかありませんから

当然といえば当然です。

また評価が11以上ないと複数個を売ることが出来ない制限もあります。

(ひとつひとつ出品すれば可能ですが、個数5などに出来ません)

そこでヤフオクで評価を簡単に上げる方法をご紹介します。

 

しろーと
この前入札しようとしたら新規の方お断りて書いてあったんだ
くろーと
ヤフオクはいたずら入札を防ぐために
作られたばかりのアカウントの入札を嫌う人がいるんだよ。
この方法で手っ取り早く評価を貰ってしまおう

 

Amazonギフト券を売買する

 

評価を簡単にもらうには

通販サイトAmazonで販売されているAmazonギフト券を取引します。

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

Amazonギフト券は最低15円から購入可能で、

コードで相手に送信できるため送料がかかりません。

 

 

こちらを見ていただくと15円のAmazonギフト券が15円以下で売られています。

買った人は1円得して落札評価が貰えます。

売った人は1円損しますが、出品評価が貰えます。
(ヤフオクに支払う手数料があるので実際は2円)

Win-Winの関係なので取引が簡単に成立するんです。

 

くろーと
ヤフオクはTポイント決済ができるから、
有効期限が近い少額ポイントを使い切るために
Amazonギフトを購入する人もいるよ

スポンサーリンク

アドセンス広告

ヤフオクは複数アカウントOK

 

ヤフオクは数少ない複数アカウントを禁止していないサービスです。

新規アカウントで作成してこの方法を使えば

あっという間に10以上は手に入りますので

出品時の個数制限を逃れることができます。

ヤフオクで商売しようとする場合、

絶対に複数アカウントを使った方がよいです。

 

複数アカウントのメリット

 

・売り上げが上がる

ヤフオクは一つのアカウントで3000品まで出品できます。

アカウント数が増えることは出品数が増えるという事なので、

多くの方に見てもらえ売り上げに繋がります。

ただし同じ商品を短時間で出品しないようにしましょう。

制限をかけられたり、違反申告が来る場合があります。

 

ジャンルを絞れる

1つのアカウントにつき1つのジャンルの商品を扱えば

管理が楽になります。

また、ジャンルが決まっている事により顧客は探す手間が省かれるため、

一度買ってくれた方があなたのアカウントからリピートする確率が上がります。

 

悪い評価が付いた場合のリスク回避

仮にたくさんの悪い評価がついてしまった場合、

そのアカウントでの出品をやめて別アカウントで出品する事ができます。

ひとつのアカウントしかないと

ずっとそのアカウントで続けないといけなくなるので

予備に用意しておくとよいでしょう。

 

【ヤフオクで簡単に評価を増やす方法】のまとめ

・Amazonギフトコード15円を購入して出品

・落札されたら代金の支払いを待つ

・取引メッセージでAmazonギフトコードを送信する

・相互評価で終了

これのやり方で簡単に評価が増やせます。

注意点は、

過去に評価を受けたことがある相手から、
前回と同じ評価を受けた場合は総合評価の数が変わりません。

なので「ひとり一回のみ」などの文面を入れて、

同じ方との取引は避けましょう。

 

アドセンス広告

-役立ち、生活

Copyright© おとくぶろぐ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.